バージョンワン的俺たちのPOG

一口馬主から俺流POGまでぎっしりと情報提示。競馬に絶対はある! 110円複勝転がし作戦 また競馬予想、結果まで
 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
PR
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
天気予報
掲示板
SEO / RSS
アフリエイト
カウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< とうとう来ました!俺たちの出走ラッシュ!(日曜日偏) | main | 転がし馬券 10/14 京都 >>
0


    | - | | - | - | - |
    0
      北海道日本ハムファイターズ優勝
      アルチャンに先駆け、クリチャン!
      ハムチャン優勝おめでとうぉ!!(^^ゞ
      25年か〜。長い!長かったですね。正直、中学から日ハム応援付き合わされてきましたが、いくら当時から弱かったにせよ、まさか優勝がこんなに遅くなるとは思いませんでした。
      カープは優勝から遠ざかって既に15年。25年到達までには後10年ありますか。気長に待ちますか。たとえクロが阪神行っちゃったとしてもです。ハムの感動は諦めた人は味わえなかったのですから・・・
      | 俺たちの一人言 | 01:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      0
        | - | 01:21 | - | - | - |
        おめでとう!栗厩舎!
        自分ではそんなに弱いチームだとは思ってなかったけど、東京がナビスコ取った時には(T_T)
        そんな気持ちでしょうか!
        アルちゃんに続いてもらいましょう
        | いじりー | 2006/10/13 6:09 PM |
        オメデトウ、クリちゃん^^

        西武、ダイエー、阪神、中日、常勝軍団優勝してもいまいち感動ないけどハムの祝勝会は感動させてもらいました。
        新庄の「絶対勝つ」じゃなく「野球を楽しむ!」
        心にしみるな〜
        | あお | 2006/10/13 2:27 AM |









        http://ver1.jugem.jp/trackback/380