バージョンワン的俺たちのPOG

一口馬主から俺流POGまでぎっしりと情報提示。競馬に絶対はある! 110円複勝転がし作戦 また競馬予想、結果まで
 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
PR
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
天気予報
掲示板
SEO / RSS
アフリエイト
カウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 今日の競馬は中止 | main | 【ジャパンC】スピルバーグ 藤沢和師「稽古は地味。いつもの動き」 >>
0


    | - | | - | - | - |
    0
      ディサイファ騎乗のブノワ騎手「贈り物という感じ」/ジャパンC厩舎情報
      11月30日(日)に東京競馬場で行われるジャパンC(GI・芝2400m)に出走するディサイファ(牡5・美浦・小島太厩舎)が、11月26日(水)にブノワ騎手を背に、芝コースで併せ馬で追い切った。追い切り後のブノワ騎手のコメント。

      「本当に乗りやすい馬で、こちらの言うことを良く聞いてくれます。ゴーサインを出すとすっと動いてくれて良い馬ですね。追い切りでは、道中リラックスして 走れていましたし、2400mの距離は、ひょっとしたら今までの距離より向いているのではないかと思います。追い切りを行った芝コースは重い馬場でした が、良い動きでしたし、もしレースでもこういう馬場にでもなれば、余計に良さが発揮できるかもしれないですね。

      これまで来日した時には、ジャパンCで乗り馬がいなかったので、今回は最高に嬉しいです。本当に贈り物という感じです。

      この馬自身は出来上がっていて、良いコンディションですから、この馬自身は良いレースをしてくれると思います。レースを使われて、コンディションが本当に良さそうですし、このコンディションでレースを迎えられればチャンスはあるかもしれません
      | - | 01:18 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 01:18 | - | - | - |