バージョンワン的俺たちのPOG

一口馬主から俺流POGまでぎっしりと情報提示。競馬に絶対はある! 110円複勝転がし作戦 また競馬予想、結果まで
 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
PR
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
天気予報
掲示板
SEO / RSS
アフリエイト
カウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 【凱旋門賞】ハープ松田博師「全部やった。あとは運」 | main | 今日の競馬は中止 >>
0


    | - | | - | - | - |
    0
      ロンシャン競馬場 凱旋門賞当日の馬場状態は「良」予想
      凱旋門賞(10月5日、ロンシャン競馬場、芝2400m)がいよいよ迫ってきた。4日はフランス・パリ市内は晴れており、気温は25度。日中はかなり日差しが強く、汗ばむ陽気だ。

      凱旋門賞当日、ロンシャン競馬場の芝コースの馬場状態は「bon」と予想されている。これは日本の「良」にあたる馬場状態で、芝の状態がよいという意 味。そして、10段階で硬いほうから4番目の状態に相当する。ちなみに予報では天気はくもり時々晴れ、気温は最高気温16度、最低10度。降水確率は10 パーセントだ。前日から一転し、かなり肌寒いと予想されている。
       
      | 一口 | 10:20 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 10:20 | - | - | - |